摩訶不思議な世界: 見てもらえるブログとは

2008年02月13日

見てもらえるブログとは

ブログを毎日書いていますが、なかなか順位が上がらず、どうしたものかと考えています。

やはり、アダルト系でないと見てくれないのでしょうか。或いは、今注目されているアフィリエイト関係でないと難しいのかな。

色々考えながら、毎日、挑戦しています。常に、正統派のつもりで書いているのですが、なかなか難しい話題には、ブログが向かないのでしょうか。

よくわからないのは、カテゴリとジャンルの区別です。タグについては、やっと、理解できるようになりましたが、なかなかブログも簡単ではありません。もっと、勉強しないとついて行けなくなります。

ご教示お願いします。
posted by 三四郎 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 魅力あるブログ目指して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83812992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。